[妄想bot] 喜多日菜子 取扱説明書(ver.0.1.0)



 [妄想bot]喜多日菜子はtwitter上で動くbotです。
 アカウントは@hinako_kita_botです。

 今は準備中のため鍵を掛けていますが、本説明書内の注意事項を読んだ上で協力していただける方がいれば、フォローをお願いします。
 順次、日菜子ちゃんからフォローを返させて頂きます。
 逆にフォローを外して欲しい場合は、今のところは日菜子ちゃんにDMでその旨連絡頂ければ助かります。

 基本的には@Kieli_whiteの気の向くままの機能追加・更新となります。



 【今の日菜子ちゃんができること】
  日菜子ちゃんは、以下の動作を行います。
  1.自分のTLに表示されたツイートを読みます。
  2.なるべく意味が通るように、読み込んだツイートから"単語"をコピペして文章を作ります。

 【現在の注意事項!】   
  ・コピペの元ネタとなるTLに表示されるツイートが多いほど面白い(いろいろな単語が混ざった)文章になりやすくなります。
   よって、最初のフォローが少ない状態では"単語"だけのコピペではなく、丸々文章をコピペしてしまうことがあります。
  ・また、禁止ワード等を設定していないため、例えば、"きーりさん"というようなお名前もコピペしてしまいます。
  ・形になれば、サーバにUpして運用しますが、それまではきーりのローカルマシン上でテスト運用となります。
  




変更履歴
version 変更日付  変分内容  備考 
 ver.0.1.0
 2012/03/03
 ・きーりのローカルマシン上でテスト運用開始