たいとる


  @Kieli_whiteのプロデュース中のユニット一欄です。
 ※何時か綺麗に作り直すんだからねっ。
   ……毎回同じこと言ってる気がしますが。

 ※更新はで記載しています。

ぷろでゅーすちゅうのゆにっといちらん
 分類  アプリ名   バージョン  説明
 twitter bot  雪歩bot  Ver.1.0.2  twitterのbotです。
 気が向いたとき更新のため、更新が遅いです……。
 Windows Application  ですくとっぷ ゆきぽ  Ver..01.0.0  昔懐かしのデスクトップアクセサリー。
 ぷちますのゆきぽが、あなたのデスクトップに穴を掘りますぅ。
 Minecraft Mod  雪歩印のスコップ  Ver.2.2.3  うずらPさんの「雪歩のマインクラフト」で雪歩が使っているスコップです。
 普通のスコップより、生き物・敵に対するダメージが上がっています。
 #斧より強く、剣より弱いくらいです。
 また、右クリックで剣と同じように防御が出来るようになっています。
 その他のパラメータに変更は有りません。
 現在、1.2.3に対応済みです。
 twitter bot  [妄想bot] 喜多日菜子  Ver.0.1.0  twitterのbotです。
 自分のTLの発言を元に文を作って投稿する、妄想日菜子ちゃんです。
 まだ実験中ですが、運用はしています。
       
       
       



謝辞
 本ページには、以下のフォントを使用させていただいております。
 ・ きろ字
 ・ M@STER FONTS
 素晴らしいフォントをありがとうございます。